人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつわと暮らす

hitomito.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 22日

merry Christmas!

こんなにも早い一年ってあったかな。
毎年のように「早いな・・・」とつぶやいていますが。
今までで断トツに早い。

私の今年の漢字は『瞬』です。

あれよあれよという間に、12月。
2016年が終わろうとしています。うぅ信じられない。
去年の今頃のことは、本当に昨日のことのように、はっきりと覚えています。
お腹がパンパンで、何をするにも「よっこらしょ」と声を出して動いていました。
里帰りの準備もそろそろしなくちゃなー、なんて考えていた頃。
逆子体操をひーひー言いながら頑張ってました。
お腹の中でグルグル動いてた娘は、
もうつかまり立ちをして、キャーキャー興奮しています。

子供の成長は早いからね・・・と聞いてはいましたが。
こんなに早いのですね。
こんな調子であっという間に20年過ぎていくのでしょうか。
これではあっという間に老けてしまう。
ま、いっか。笑

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


少しですが、川崎市の元住吉にある『イルフェボン!』さんに納品させていただきました。
小さなお店に手作りの雑貨がいっぱいです。

一年頑張った自分へのご褒美や、大切な方への贈り物、
これから迎えるハレの日のために・・・

どんなシーンでも、そこに笑顔がありますように。


イルフェボン!
〠211-0034
神奈川県川崎市中原区井田中ノ町25-6
シャンブルドッド元住吉1F-B

open:10:30~18:00
close:日曜日・月曜日



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


私にも先ほど、サンタクロースからプレゼントが届きました。

いぇーい!
happy☆merryChristmas!!
merry Christmas!_f0288979_1629529.jpg


by niko0712 | 2016-12-22 16:32 | 展示情報 | Comments(0)


<< 2017年のはじまり      早過ぎる初雪 >>