人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつわと暮らす

hitomito.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 21日

新しい生活

お久しぶりの投稿です。
お盆からブログを更新していなかったので、心配して友人が連絡をくれました。
ご心配おかけしました。謎のひどい手荒れに悩みつつも、、、私はいたって元気です。

先月、無事にマイホームが完成しました!!!
本当にドタバタ続きで、やらないといけないことが盛り沢山っ!
ネットも開通していなかったし。。。
と、まぁ言い訳ですが、うまく時間を作ることができずにブログ更新できませんでした。

今は引っ越しも終えて、荷物も片付き、
ほっと一息ついているところです。

季節はハロウィン。
今年は夏から秋まで、本当に雨ばかりですね。
先日、一日だけ晴れた貴重な日があって、はるばる遊びに来てくれた従妹とお弁当作ってピクニックに行ってきました。
カゴバックに色々詰め込んで、張り切って出かけたんですが・・・

お日様が雲に隠れて寒い+ピクニックなのに娘の靴を家に忘れる=食べたらすぐ帰る

またいつか暖かい日に、娘の靴をしっかり持って、リベンジしたいと思います。笑

明日、明後日は台風直撃らしいですね。
日本列島にこれ以上の災害がどうか起きませんように。
皆さん、気をつけてお過ごしください。


新しい生活_f0288979_23291745.jpg


by niko0712 | 2017-10-21 23:33 | 日々のこと | Comments(0)


<< 「愚直なまでに初心にもどれ」      本日、左官屋。 >>