人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつわと暮らす

hitomito.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 05日

山梨日日新聞

今更ではありますが・・・
4月29日 (水)の山梨日日新聞に掲載して頂きました!
私は陶器市で益子にいたので、リアルタイムでその新聞を手に取ることはできなかったのですが。

こんなにうまくまとめて下さって。
"新聞記者"というお仕事に、ただただ脱帽するばかりです。
田中さん、本当にありがとうございました。

山梨日日新聞_f0288979_1574320.jpg


by niko0712 | 2015-05-05 14:34 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by はこべ at 2015-05-07 10:05 x
こんにちは。 (^^♪
また、コメントを書かせて頂きます…

そうです、そうです。この記事を読んで…
「なんて素敵な器!!」と思い、早々ブログを拝見しました。

松本クラフトフェアに出店するんですね~!!
私、松本クラフトフェアには一度も行った事がないんですよ…
”松本クラフトフェア”の事は、静岡のアンジュール(雑貨屋さん)の店長さん(松浦さん)に聞いて知っていたのですが…
【ものすご~く、混むよ!!】って聞いて、怖じ気づいて一度も行ってないんです。今年は、伊藤さんの器を見に行きたいと思っています。
Commented by niko0712 at 2015-05-07 12:43
はこべさま
コメントありがとうございます。

私が出展する長野でのイベントは「飯田クラフトフェア」です。分かりづらくて申し訳ありませんでした。
また、飯田クラフトフェアについては詳細をupしますので、よろしくお願いします!
飯田クラフトフェアは初めての出展ですので、どんな感じなのか私も分からないのですが、芝生の気持ちの良い会場ですので、ご都合がつけばぜひ遊びに来てください。

伊藤 瞳
Commented by はこべ at 2015-05-08 09:34 x
ごめんなさい。私の早とちりでした… (/ω\)恥ずかしい…【クラフトフェア飯田】ですね~!!

公式ホームページをチェックしましたよ。
伊藤さんって、生まれは静岡県なんですね~!!
私が【器】が好きになったのも…
静岡のお友達が、色々と教えてくれた事がきっかけです。
私は、車の運転が苦手なので…電車でのんびり行こうかな~
と今、考えています。度々すみませんでした。
 

Commented by niko0712 at 2015-05-11 12:09
はこべさま
いえいえ。早とちりは私も得意分野ですから!笑

静岡、離れてもやっぱり大好きな故郷です。
静岡県内でもたくさんのクラフトフェアがありますので、
お気に入りのクラフトフェアを探してみてくださいね!

はこべさんにお会いできる日を楽しみにしています。

伊藤 瞳


<< 第15回森のアートフェスタ i...      益子快晴 >>