人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつわと暮らす

hitomito.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 30日

春爛漫

またしても前回の記事から1ヶ月が経ってしまいました。
どうしても4月中には…と思っていたので、今日でギリギリですね。

皆様にご報告。
4月4日、22時07分。
破水から始まって22時間。
2602gの小さな女の子を出産しました。

最終的に16キロ増となった私の体からは、想像できなかった“こつぶちゃん”笑
今ではおっぱいいっぱい飲んで、順調にぷくぷくしてきています。

妊娠中から身体を気遣ってくれた皆様。
想像以上の陣痛でしたが、無事に我が子を抱くことができています。

春爛漫_f0288979_198194.jpg


ありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします。

by niko0712 | 2016-04-30 19:18 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by 林 令子 at 2016-05-03 16:37 x
瞳さん
きぁ~♪おめでとうございます!!
母子ともに無事とのこと、本当に良かったです。
お産は本当に大変だったと思います。
でもベビーに出逢えたときの感動はたまりませんね。
どうぞ、毎日の成長を楽しんでお過ごしください。
Commented by niko0712 at 2016-05-10 17:46
令子さん
お久しぶりです!
ありがとうございます。
そして、お返事がこんなに遅くなってしまいすみません(*_*)

お産は想像以上で…それはそれは大変でした。笑
世の中のお母さん方を、ただただ尊敬します。

あっという間に新生児期も終わってしまい、
成長が嬉しくもあり、既にさみしいような。

睡眠不足の毎日ですが、我が子の寝顔を見てるときは、何もかも忘れて幸せな気持ちになります。

これからは母子共々、よろしくお願いします♪

伊藤 瞳


<< ササッと      穏やかな気持ち >>