人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつわと暮らす

hitomito.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 24日

早過ぎる初雪

11月なのに。
各地で54年ぶりだそうですね。
早過ぎる初雪_f0288979_14312361.jpg

私の車はスタッドレスタイヤ、間に合わず。
今日明日は、とりあえず引きこもります。
ふぃー、寒い寒い。
こちらはただ今積雪20cm位ですかね。
屋根から雪がドスッと落ちてきて怖いです。

朝5時に、雪の中出かけて行った旦那さん。
無事に帰ってこれるかしら。

by niko0712 | 2016-11-24 14:32 | 日々のこと | Comments(4)
Commented at 2016-12-07 21:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niko0712 at 2016-12-08 11:57
こんにちは!
たくさん、ありがとうございます。
メールの方に連絡させていただきますね。

伊藤 瞳
Commented by 佐藤 at 2016-12-11 08:32 x
こんにちは、お久しぶりですね。元気にしていますか?
今年は例年に比べ、寒くなるのが早いですね!! 韮崎も毎日ブルブルの寒さです。

さて…昨日、甲斐クラフトフェアに行ってきました。
クラフトフェアの実行委員を勤めていた(昨年まで)清水きく子さんとブログを通じて知り合いになり
去年、今年と2度目のお邪魔でした。過保護な主人のオマケ付きですが!!

「去年は、伊藤さんもいたよね~」と主人が感慨深げに言っていました。
そして…なんと、その場で伊藤さんのブログを閲覧してました!!

あれから1年経ってしまいました…
月日の流れるの早いものです!!私がオバサンになるはずですよ…

久しぶりに(ごめんなさい。)伊藤さんのブログに訪問しました。
偶然に器がアップされていて…嬉しくて、かぶりつきで見させていただきました。
富士山のコーヒーカップ&ソーサーイイですね!!
おいくらですか?(1個だよ)

やっぱり伊藤さんの器は和みます。イイ物があります。
子育て頑張ってくださいね。あまり無理しないでね…子供はそれぞれ色々だから!!

お子さん、旦那様にそっくりですね!! ”うり二つ”って感じです…

hakobe(佐藤)
Commented by niko0712 at 2016-12-13 17:44
hakobeさま
お久しぶりです!
うれしいコメントありがとうございます。
返信が遅くなってしまってすみません!

1年って、本当にあっという間ですよね。
今年は特に早く感じました。
最近はずり這いでどこへでも行ってしまうので、目が離せなくなりました。
娘の成長がこんなに早いと、娘と離れがたくて・・・未だ復帰のメドが立ちません。汗

でもでも、早くクラフトフェアでhakobeさんに会いたい!!リーゼントの旦那さまにも会いたい!!
うちの旦那似の娘にもぜひとも会ってもらいたい!!

休業中にも、こうやってコメントをいただけて、
本当にうれしいです。元気いっぱいもらえます!

こんなに応援してもらっているんですもの。
子育ても陶芸も、どちらもがんばりますっ!
・・・というか、がんばれます☆

これからも末永いお付き合い、よろしくお願いしますね♪

伊藤 瞳












<< merry Christmas!      作品のご紹介 その③ >>