人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつわと暮らす

hitomito.exblog.jp
ブログトップ
2018年 05月 26日

健康第一

体調が悪くなって1週間。
原因不明の熱と喉の痛みとリンパ腺の腫れ。
抗生物質を飲んでも治らない、下がらない。
休日の当番院→かかりつけ医→大きな病院。
結局1週間の病院通いであっという間に薬の山。

検査をして結果待ち。
合格発表みたいでいやだな。

病気になると本当に健康って当たり前でなくて、
有り難いことなんだなって思う。

昨日からは、熱は、、、たぶんない。
というのも朝昼晩、鎮痛剤を飲んでいるので
熱があったとしても上がる隙を与えていない。
結果が分かるまでは、とりあえず喉の痛みを緩和して
食べられるものを食べて体力を温存してってことなんだけど。
喉の痛みが今まで経験したことのないような痛みで、
食欲はあるのに、一口食べるたびに罰ゲーム並みの辛さで、どんどん食欲がなくなる。。。

食べることができるって、好きなものを食べられるって
ほんとに幸せなことなんだとしみじみ思う。

早く喉の痛みよ、消えてください。
食べること=楽しいことに戻してください。

健康第一_f0288979_17355317.jpeg

1ヶ月位前の自分と娘。
早く娘と追いかけっこ、できますように。



by niko0712 | 2018-05-26 17:19 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by hakobe at 2018-05-28 07:17 x
おはようございます。まだまだ、体調が悪いようですね…辛いですね。
検査の結果も気になりますが…まずは、休養して下さいね。
早く良くなるとイイですね。
Commented by niko0712 at 2018-06-02 16:47
hakobeさま
暖かいコメントありがとうございました!
おかげで元氣になりましたー!!!
健康最高です♫

また近々お会いできるの、楽しみにしていますね!

伊藤 瞳


<< 復活ー!!      またひとつ >>