人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつわと暮らす

hitomito.exblog.jp
ブログトップ
2018年 12月 24日

贈り物

三連休最後はクリスマスイブ。
皆さん、それぞれのクリスマスを
過ごされているのでしょうね。

贈り物。
その人のことを考えて作る。選ぶ。
渡す前からワクワク、ドキドキ。
喜んでもらえたらまた嬉しいし。
贈る側も幸せな気持ちになりますよね。

娘もサンタさんからの一足早いプレゼントに、
朝から大興奮でした(^^)
この笑顔が見たいがために世の中には
たっくさんのサンタさんがいるんですよね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

クリスマス前にうちに幸せ運んでくれた贈り物たち。

私の器をminneやiichiにてネット販売してくれている
ゆめ・はこべ〟さんからいただいたクリスマススワッグ。

贈り物_f0288979_15405278.jpeg

大先輩である陶芸家の吉澤浩さんからプレゼントしていただいた絵。

贈り物_f0288979_15440443.jpeg

どちらもリビングに飾ってあります。
ふとした瞬間目に入ると、
とても暖かい気持ちになります。

すてきな贈り物をありがとございました。

今年も残すところ僅かになりました。
寒い日が続きますが、皆さんどうぞご自愛ください。









by niko0712 | 2018-12-24 15:35 | 日々のこと | Comments(0)


<< 2019!      第17回甲斐クラフトフェアー、... >>