人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつわと暮らす

hitomito.exblog.jp
ブログトップ
2023年 03月 03日

久しぶりのこの感じ

久しぶりのこの感じ_f0288979_17433202.jpeg

基本的には同じことを繰り返すのは苦手なタイプです。
でも陶芸は別。
土に触れているのならば、
同じ作業でも不思議と苦にはならないのです。

そして同じ形のものを黙々と作っていたい時があります。

でも、それではダメだとも分かっているので、
ちゃんと自分をコントロールしなくては…お仕事ですからね。

今年に入ってから全然投稿できていませんでしたが、
コツコツと作陶しています。
ご心配してくださった方、ありがとうございます。

いろんな気持ちが混在する3月。
私も来月から新しい生活リズムとなるので、
久しぶりにこのドキドキ感を味わっています…

みんながみんな、
素敵な春を迎えられますように🌸




by niko0712 | 2023-03-03 17:42 | 日々のこと | Comments(0)


<< グローイング アップップ      2023年のご挨拶 >>